夢プラン「おもちで動物園をつくりたい!」実施日決定!


昨年11月に実施した「まーぶ夢コンテスト」。

その中で夢が叶えられることになった企画「おもちで動物園をつくりたい!」が2月21日(当初より変更になりました!)に実施されることになりました!!

 

先日、この夢プランの発案者、みぞはたさんとおもちで動物がつくれるかを試作。

「なかなかおもちどうしがくっつかない」

「立体でつくるのむずかしい」

などなどいろんな気づきがありました。

 

チラシも作成し、大勢の人たちでいろんな動物をつくって、動物園をつくることに決定しました。

 

参加者募集についてはもう少しお待ち下さい。

その際に詳しいことをお知らせします。